響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

これからはじまる

初めまして、好きな飲み物はオレンジジュース!
響祁 天邪鬼(きょうぎ  の あまのじゃく)と申します。
響祁が名前で、天邪鬼は種族名です。

2018年8月30日
どうしてもvtuberになりたくて、アカウントを作っちゃいました!

アカウントをねぇ、立ち絵もねぇー、コンセプトだけは考えた
とかいう状態から、ゆっくりと進んでおります。

まだ自己紹介動画も作ってない状態なんですが
youtuberになるときには、ブログもやろうと考えていたので、
今後やりたいこと、すぐにやることの整理のためにも今筆を執っています。


すぐやるべきこと
1、自己紹介動画の作成
これやんないと始まらないですよね。
自分の設定とか、どういった事をやっていきたいとか
伝えなくちゃ

2、宣伝
twitterとかブログとか自分のこと知ってる人増やさなきゃ
生放送とかもやっていきたい

3、立ち絵の作成
アイコンはとりあえずで書いたけど、ちゃんとした奴にしたいし
動画用にlive2D?とりあえず動く多立ち絵ほしい
書いてもらうのが一番だけど、とりあえず自分で勉強して作ってみたいよねー

やりたいこと
これは自己紹介動画に入れようかな?
動画が長くなりそうだったら、また記事にしようと思います

またね☆