響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

リリカルなのは見たことありますか?


魔法少女リリカルなのはDetonationという作品が公開され二週目となりました。
僕も友人と公開初日に行く予定でしたが、
ドタキャンされましてー(つけ麺の記事と同一人物)
「まぁ、次の週に別の奴と見にくしいいかなー」と思って見に行かなかったのですが・・・

それは間違いだった

今は後悔と、また見に行くぞ!という気持ちでいっぱいになってます!
感情爆発!オタク魂全力全開の響祁天邪鬼(きょうぎのあまのじゃく)です!


今作品は去年公開された「魔法少女リリカルなのは Reflection」の続編になる作品で、前作を見てからだと益々楽しめることでしょう!
そもそも「なのはシリーズ」を見たことない人はこの機会に履修することをお勧めします。


ネタばれはしたくないのであまり内容は話せないが、僕は泣いた

友人が横にいるのにも関わらず何度も泣いた!

終わってから「お前泣きすぎ」と言われるほどに・・・
それほどに良かった

 

このブログにどこまで書いていいのだろう?友人たちとも語ったが、まだ語り足りない

書いてはいけないという事が、こんなにも邪魔だと思ったことはない

語れる人は僕に連絡をくれ
ディスコードで語ろう。映画の話は放送で語ってはいけないだろうし

なのはについて語る枠やりてぇなー
明日もう一回見てくるわ