響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

VVVGPここに閉幕

f:id:kyougi_vtuber:20190115163554j:plain


VVVGP開会と閉会をご挨拶させていただきます。響祁(きょうぎ)と申します!

VVVGPとは
Vtuber
Vitual
Variable
GrandPrix
という企画で私がひそやかながらも募集をかけていました、こちらの企画に投稿してくれた方々は2名!

低音ボイスで国歌斉唱していただいた
狐面のカオカクシさん

www.youtube.com

www.youtube.com



ご友人の黒崎ななりさんへのメッセージを乗せつつPVとしてクレイアニメを作った
月森イズミさん

www.youtube.com

youtu.be

 

参加いただきありがとうございました!


参加していただいたお二方のご紹介をさせていただきたいと思います。
狐面のカオカクシさんから

狐のお面や独特な雰囲気が特徴的ですね!
ゲーム実況のほかyoutuberらしい動画などなど
文字通りいろんな動画を見ることができます
皆さんが想像してる以上に味の多い方なんで、足を運んでみてはいかがでしょうか?

狐面のカオカクシ - YouTube



そして、月森イズミさん
投稿して頂いた動画で紹介をしている黒崎ななりさんと
ANIANZU-あにいあんず-というグループを組んでいて
プログラミングができる月森イズミさんと
企画や3Dの製作を黒崎ななりさんが手を組みゲームを作っています
製作途中ですが、とてもすごいのでぜひチェックしてみてください

月森イズミちゃんねる-Tsukimori Izumi Ch- - YouTube

ANIANZU Project - YouTube

 

以上をもって閉会の挨拶とさせていただきます
ありがとうございました!