響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

経過報告

お久しぶり!
朝食は、バナナかヨーグルトを食べる男。響祁天邪鬼だ!
目玉焼きも好きだよー

割と脳内での設定も固まってきて、立ち絵作成も少しずつだが進んでいるよ。
一から自分で作るとなるとなかなか大変だが、楽しくて仕方ない。
昨日なんて気が付けば夜中の3時だったし(笑

まぁ、何も続報とかないままはいけないので、ブログだけでも更新しているわけです。ハイ

正式デビューは今月中にできればいいなーと思ってます。できるだけ急いでやりますとも!

自己紹介動画のコンテ?は決まってて、顔が動くようになればいつでも作れるはず?
なんで、いまが踏ん張りどこって感じだねー

そうそう、初実況はFFに決めてます。steamで安くなってたんで買っちゃった
自己紹介動画と同じ日に投稿できればいいなー

デビューしたら一杯活動して、お前ら忙しくさせてやるぜー!!

んじゃ、またねー☆