響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

ウンババウバッホラオラオハー!

ウンババ!響祁天邪鬼(きょうぎのあまのじゃく)です!

今回もご報告があります!

youtu.be

親睦会という名目で新人Vtuberと準備中の方々でTRPGをやってきました!

今回、僕が主催した企画だったんでとても緊張しましたー

(いつも緊張してるけども)

 

遊んだゲームは、TRPGおまじな大饗宴より、原始時代の人類の生活を体験しようという社会教材TRPG「ウンババウンババウバッホラオラオハー」を遊ばせていただきました

GM初めてだったのでルールミスもありましたが、何とか企画も成功?させることができ一安心しています。半面、反省すべき点も多かったので今後に生かしていきたいですね!

参加していただいた方々に感謝!

緑原智隼さん
Twitter

twitter.com


チャンネル
www.youtube.com

 

瀬良みやびさん
Twitter


twitter.com


チャンネル:


www.youtube.com

 

さめじろーさん

twitter.com

ニーナさん
Twitter

twitter.com

チャンネル:

www.youtube.com

 
ウミガメさん
Twitter

twitter.com

www.youtube.com

..

タコヤリイカさん
Twitter
twitter.com

チャンネル:

www.youtube.com


U.1006さん
Twitter

twitter.com


チャンネル:

www.youtube.com

 

ありがとうございました!またの参加お待ちにしています!

今後もVtuberの方々と遊べるといいな
では締めのご挨拶
またね ノシ★