響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

三連休たのしかったー!!

皆さん三連休たのしめたでしょうか?
響祁(きょうぎ)です

この三連休は僕も活動させていただきました

まずは一日目

youtu.be


僕主催で開催させていただきましたTRPG親睦会
gdgdになりましたが、楽しかったのでまた開催したいですね
今度やるときはまた別のシステムで 僕がつらいんで

詳しくは前回の記事
ウンババウバッホラオラオハーに書いてます


二日目深夜

youtu.be

はんとしちゃんさんの配信に凸しました
緊張したんで話題飛んでしまいましたが、楽しく語らせていただきました!
長時間放送お疲れさまでした! 
全員分のTwitter張りたいところですが、長くなってしまったので運営の方のみ掲載します。

twitter.com

www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com


詳しくはこちら


ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

三日目
雑談配信やりました!

youtu.be

gdgdでしたね
まー、紹介とかできたしいいかなー

youtu.be

あとご要望があったんで手書き別に収録しました
挑戦してくれると嬉しいです!

すでにやってくれた猛者が!?

 

 板見めんぞーさんありがとうございます!
彼はとても面白い人なんで、フォローしてあげてください!

以上報告終わり!
皆様ありがとうございました!