響祁 天邪鬼のブログ

vtuberの活動でやりたいこととかを話していきます

おまたせ!

お待たせしました!

やっと、自己紹介動画かんせいしました!
こちらです

youtu.be


ハイ 裏の章になります。なぜ裏かというと
1、自分で納得してないから
2、でも早く、デビューしたかった
3、今後新しく作る予定があるから
とまぁ、結構理由がありましてぇ~

もともと、立ち絵数パターン用意しようと考えてたんです
点、魂、顔だけ、体あるやつみたいな感じで
でも僕、画力ないし、知識ないし、編集初心者だしで
めっちゃ時間かかっちゃいました HAHAha

でも、一か月何もしないままなのは嫌だったんで、急ピッチで作りました
正直、こんなもの投稿していいのか?ってめっちゃ悩んだけど

いや、俺もそろそろゲームしたいし
ってなわけで、投稿を決意しました!

twitterでしゃべれるネタなくてめっちゃ困ってたし、いい機会だったのかな?

で、日曜にすこーしだけテストを兼ねて配信やりたいなーって考えてます。
30日は僕がアカウントを作った日、誕生日みたいなもんなんでお祝いも兼ねてます

たまたま暇だわー、って人は見に来てくれるとありがたい!

そんな感じでおわります!
次の更新は、動画を投稿した後かな?

またみにきてねー! ノシ